「りんかい線ITすぽっと」体験記 [ もどる ]
DataBank > Rinkai Line IT Spot

文字サイズの変更
初期画面 100円を入れると… 制限時間の表示は画面上
中国語の説明。これだけ メール送信専用フォーム こちらは英語版
うちの中国語ページも表示可 CD-ROM、FD、USBが使えるようだ 制限時間に近くなると出る

 100円を入れた後のホームページには日本語、英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語のボタンがある。押してみると、この端末利用上の注意が書いてあり、最後にYahooへのリンクがついている。

 メールフォームは自分のメールアドレスがなくても送信可能。ためしにメールアドレスを入れずに自分宛てに送信してみたが、ちゃんと送信できた。メールフォームは日本語版と英語版がある。やはり中国語や韓国語の入力が出来ない。Shift+altキーがきかない。なお、ブラウザに印刷ボタンがついているが、プリンタもないので利用できない。ちなみに、ブラウザには文字の大きさを変える機能がない。うちのページは文字サイズ変更ボタンがついているので大きさが変更可能!すばらしい。